お気に入り☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日お土産でいただいて

とても美味しかったので

ランドTDLに行く子がいたので

買ってきてとお願いしちゃいましたミッキー


ジジちゃんのファン日記


ランドでは珍しいパッケージだと思いませんかはてなマーク

エコなのかなはてなマーク

箱なんですよビックリマーク

今までだと缶が可愛いからとか

巾着がとかでお菓子を選んでたのでねヮラ(∀)


クッキーの真中に

飴がのせてあるんだけど

クッキーと飴を一緒に食べると

食感が合格

左がキャラメルクッキー&オレンジ風味の飴

右がミルククッキー&グリーンアップル風味の飴
ジジちゃんのファン日記

私のお気に入りはキャラメルクッキーかな甘い

りんご飴の飴の食感と似てるかな星