ふわふわっと♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はちょっと疲れちゃったので

帰りにあまあまでも買をうかなとカート


色々と気になるお店があったんだけど

ワッフルワッフル

ふんわり、もちもちのワッフルにフルーツおいしさを
凝縮して仕立てた濃厚果肉ソース「コンフィ」と
その果肉ソースにぴったりのしっとりクリームをサンドしました。
この美味しい組み合わせが色鮮やかに登場しました。


色々なクリームがあって

どれも美味しそうなんだよね甘い

横文字が苦手な私は

店員さんにはてなマークと教えてもらいながらワッフル


今回買ったのは左から

○苺&ミルク

○岡山県産ピオーネ&マンゴー&黒蜜ジュレ

○ミルクティー&苺のコンポート
ジジちゃんのファン日記-ワッフル

私が食べたのはミルクティー&苺のコンポート

苺の甘酸っぱい甘さと生クリームで

ぺろっと食べちゃいました合格

1個が小ぶりだしねウマー


今日は食べすぎたので

grape*&マンゴーは明日食べようかなうふふっ♪(淡薄茶)



あ~ダメだ

ameblo*書いてたらおねむ

ちょっと早いけどお休みなさ~いねんね