気分やさん^^; | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日の天気は何はてなマーク

どうして意地悪なのむかっ

駅降りた時はくもりってたのに
着いたら雨が降っていてしょぼん
震えながら待っていたけど姿がなくダウン
沖縄行く前に逢いたかったのにな汗


バスの中でカビー・鎌ヶ谷マスコットファイターズ応援手順を発見したので

思わずカメラ

ジジちゃんのファン日記-2009012410220000.jpg

傘が降ってたので今日は写真は撮ってないですu-n*


駅に着いたら今度は止んでるしあせる
だって雪降っていて一時は

積もるのかなと思ったんだよビックリマーク
まっしょうがないかu-n*


では温まるものでもごは~ん♪ますかと言う事で星

やっぱり寒い日はうどんだよね天ぷらうどん。


美味しそうなメニューがた~くさんあって悩んだんだけど

お腹がペコペコだったんので

エビちゃん好きな私は

海老天天丼&うどんセット

海老天天が3本もあって音譜
ジジちゃんのファン日記-天丼セット

ミニうどんかなと思ったら

普通サイズがきて食べきれるかなと思ったけど

お腹がすいてたのでおいしい


嬉しいことに天かすは

ご自由においれ下さいとの事で合格

これで体はポカポカ


今夜は早く寝たいと思いますねむぃ・・おねんねするー!