あつあつ♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

皆さん

えっビックリマークそんなに買ったのと言わないで下さいね苦笑


本当はね『まざあぐうすのはんなり抹茶ロール』

を買う予定だったんですよ音譜

でもね私を誘惑するチーズケーキが登場しちゃったんですよポリポリ

チラシのカメラはイマイチで美味しそうに見えなかったんですよまったり

←ちょっと失礼かしら苦笑い


ケースの前を通ったら

なにやら行列がマリオ

ちょっと気になって覗いてみたら

○○さんオススメとか雑誌・TVで取材されたと鉛筆

観音屋デンマークチーズケーキ


神戸名物?*

デンマーク直輸入の純粋な生チーズをオリジナルブレンド。

オーブントースターで焼き上げて食べるちょっと変わった

あつあつチーズケーキです。

焼き立て特有のチーズの芳醇な香りがふわ~っと

あたりに広がります。

フォークを入れればとろりとしたチーズがスポンジに

絡みつき口にすれば、チーズのコクとスポンジの

甘味が見事に融合。

とろける美味しさとともに素材本来の風味をたっぷりとお楽しみいただけます。


私はレンジレンジで温めて食べたのですが

書いてあるとおりチーズがねとろ~っととけて

あっあっで食べるチーズケーキは始めてでウマー

それにね1個が小さいので

ぺろっと食べれちゃ大きさなんですよ甘い

←今回は色々買ったので1人では食べてませんよぺこ


↓☆あちゃ~私カメラ撮るの間違えちゃったよu-n*

こちらは裏側でしたどーん

美味しそうな写真はこちら
ジジちゃんのファン日記-観音屋


後少しレポつづきます星


昨日夕方のニュースで

駅弁大会の特集を見ていたら

気になるのがあったので

2週間開催してるから又行こうかなと考え中ですきゃはっ♪