輸送駅弁♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ではつづきでも鉛筆


飛行機輸送駅弁で気になったのはご飯


山陰本線/松江駅電車

『ごきげんべんとう』

このお弁当は日本酒付きなんですよビックリマーク

旬の素材を活かした料理と酒造好適米を使用した

芳醇な日本酒をご賞味ください。


父親は日本酒が大好きなので喜ぶかなと思ってねイエーイ


ジジちゃんのファン日記-ごきげん弁当
ごきげんべんとうと書いてあるとおり

蓋をあけた瞬間

父親のテンションはUP↑☆

熱燗が嬉しかったのね星
ジジちゃんのファン日記-ごきげん弁当


弟から頼まれたのは

和歌山本線/吉野口駅

『柿の葉すし』

昨年も頼まれたんだけど

売切れでねu-n*

でも今年は買えましたよキャハハ

頼まれた時はちゃんと第2希望まで聞いておかないと

売切れだった時困っちゃうからね苦笑

サーモン好きの弟は喜んで食べてましたよウマー
ジジちゃんのファン日記-柿の葉すし

駅弁レポはまだまだつづきますので星