明日は♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

明日は野球小僧だったら嬉しいなと思っていたのにしょぼん

やっぱりファイターズ ライアン・グリンですかガクリ

今日勝って明日はクラッカーと思っていただけにね

何としても明日勝利しなくてはね!

今日テレビ見たけど空席が目立ちましたねあせる

明日はどうなのかなはてなマーク

応援頑張ってきますねニコニコ

明日もカメラ撮るからその前に先日の写真をね(・v・)ニコ





髪が気になるのかしらキャハハ

↓☆何してるのかなはてなマーク ボクシングボクシング?*ちょっと楽しそうだよねうふふっ♪(淡薄茶)

↓☆やっぱり王冠1は可愛いね(・v・)ニコ



そしてこの日一番お気に入りカメラ↓☆

吉井コーチのセクシーカメラ
吉井コーチ
宮西くんの視線の先ははてなマーク

ちょっとつかれたのかしらねあせる

それにしてもファイターズ 森本稀哲はスタイル良いよねキラキラ

ameblo*どうなったのかなはてなマーク

皆のところのコーナーでもね喜ぶ
吉井コーチ