可愛いよね♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ちょっとまねして誰でしょうはてなマーク



     矢印

     矢印

     矢印

王冠1宮西くんでしたベル


18日のカメラ

悪ガキさんはてなマーク弥太郎は何時も楽しそうに話してるよねキャハハ

宮西くんカメラると必ずと言って良いほど

弥太郎が一緒なのは気のせいかしら笑
25&30


弥太郎 お行儀よくお茶


弥太郎












この日ご飯ものを紹介ニコニコ

野球小僧くんが買っていて美味しそうだったから音譜

ばくだん焼たこ焼き

チーズ味が食べたかったのですが

売り切れでどーん

結局ノーマルの味にu-n*

でもノーマルでも美味しいからね合格


ばくだん焼
そして甘いのと言う事でみたらしだんご

何時ものお兄さんじゃないから…

ちょっとお団子が小さかったようなu-n*

あんことみたらしよもぎだんご

う~んみたらしのほうが好きかな甘い
団子


他の野球小僧カメラは後少しお待ち下さいすんまそーん