またまた塩ですか? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近コンビニに行くと必ずと言って良いほど

お菓子コーナーをチェックしちゃうんですよね苦笑

今回買ったのはビックリマーク

板チョコクランチ塩 チロルチョコ

チロルのイメージって一口サイズだったから

板チョコは初めて見たのでビックリ

今ねチロルのサイトをみたら

ポンジュースチロルが5月末頃はてなマーク発売だってニコニコ

とても気になるよ(・v・)ニコ

はいパー愛媛県と聞くとちょっとね上


ではこちらのお味でしたねぺこ
チロル
昨年塩バニラ味あったよね??

味が似てるけど違いはクランチ入りかな(・v・)ニコ

ホワイトチョコにほのかな塩がきいていて

クランチの食感もグッド!

塩が効いてるから甘さ控えめはてなマーク

何時もの大きさのチロルとは違って

板チョコなので食べすぎにも注意ですよ!


コンビニでもう1つ気になったのが

最近柚子の商品って多くないですかはてなマーク

からあげくんの柚子ポン酢味ですよじゅる・・

う~んそんなに柚子の香りはしないような??

一味入りだから食べた後に少しピリッとするかな苦笑
柚子ポン酢

ゆずポン