みんなが祝福 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日の秀悟くんの勝利を

つば九郎も祝福してくれてましたよ音譜

つば九郎一言日記よりこちら
つば九郎と一緒
ぶろぐのらいばる、ふじいくん。

きょう、かちとうしゅになったみたい!

やくるともかって、ふじいくんもかって、うれしいな!!!

ふじいくん、ことしの1しょうめ、おめでとう!!!

こうりゅうせんであうのたのしみだね。


つば九郎の日記はひらがなでとても可愛いよねうふふっ♪(淡薄茶)

読んでいるととても温かい気持ちになるので好きなんですよ(´・ω・`)

この写真はファン感の時のだよねはてなマーク

とても良い笑顔だよね

何だかとても昔に感じるのは気のせいですかねu-n*



先日差し入れでいただいたキハチ のリーフパイを

紹介しますねニコニコ

メープル・紅茶・コーヒーの3種類があったのですが

コーヒーがちょっと苦手な私はメープルと紅茶を甘い

リーフパイって薄くてパサパサのイメージがあったのですが

流石キハチですよビックリマーク

パイがとてもふっくらしていてサクサクの食感でウマー!!

メープルはとてもバターの風味がしていてグッド!

紅茶もアールグレイの風味がしてサクサクパイと甘い

美味しい食べ物ってあっていう間になくなっちゃいますよねポリポリ
キハチ