ただいま♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先ほど野球観戦から帰ってきましたビックリマーク

さて私は何処へ??

う~ん迷ったんだけどこちら


日ハム

今日はず~っと走るてた秀悟くんWハート
藤井くん

↓ちょっと可愛い久さんキャハハ
ボールと一緒

試合内容はね苦笑

はい私観戦しながら東京ヤクルトスワローズも気になりチエックしてたんですけどねウキャー!

4対16ですかえ゛!

何があったのはてなマーク


最近私が応援に行くと負けてばかりなのは気のせいかしらはてなマーク

そうそう気のせいだよね・・・・

あ~勝ってすかっとしたいよガッツ


私の次回の観戦は週末の阪神戦シャボン玉

週間天気予報では雨なんだよねガーン