そうだ京へ♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

友達がc.blossoms*を観に京都に行っていたんですよニコニコ


良いな私も行きたかったよ泣


紅葉は観に行った事はあるのですが


どうしてもsakura03の季節は野球優先になってしまい


京都へは中々行けないんですよね苦笑


そんな私にメールで送ってくれてありがとう




龍安寺


そして私の大好きな八ッ橋をプレゼント


以前にも紹介した事がありますが『元祖八ッ橋西尾』Wハート


何時食べても美味しいよねウマー!!


ニッキの苦手な人でも食べれるので


私は京都に行くと必ずこのお店の八ツ橋をお土産で買うんですよシャボン玉


ニッキの苦手な人が多いからねビックリマーク


最近は友達が京都に行くと聞くと必ず買ってきてと


お願いするほど大好きな八ッ橋ですこれ↓

八ツ橋


そして友達がもう1箱買ってきてくれたのは(・v・)ニコ


これ↓ カメラで分かるかなはてなマーク季節限定『桜の八ッ橋』

桜


私は桜と聞いて桜あんなのかなと思っていたら


こしあんと桜葉の塩漬けを八ッ橋の皮で包んでるんですよキャハハ


そうだね~桜餅の八ツ橋バージョンと書くと分かるかな??


桜葉の塩漬けと八ッ橋は合いますねビックリマーク


私は桜餅の皮よりこちらのほうが好きですよ甘い


あ~このお店がもっと近かったらなu-n*