さくら♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近桜の商品がだんだん増えてきましたよねニコニコ

外は強風で寒いですけどねくしゃみ

私の働いてる会社は工業団地内なので

桜がとても綺麗なんですよおんぷ

桜と言ったら京都キラキラ

ポストカードが綺麗だったのでwallet*

桜の季節の京都に行った事がないから行きたいなキャッ☆
京都

京都

桜つながりで今日食べたお蕎麦お蕎麦。

変わり3色蕎麦(・v・)ニコ

まず始めに出てきたのは『さらしな蕎麦』
さらしな
次に右が『さくら蕎麦』左が『ゆず蕎麦』

さくら蕎麦はさくら風味で口の中が春ですよシャボン玉

やっぱり私はゆずが一番好きですねウマー!!
3色蕎麦

はいパー続いてまだ桜つながりですよあせる

店名が桜なんですけどねポリポリ

先日桜みちさんのどら焼き を頂いて

とても美味しかったので

仕事帰りに買いに行ったらムンクの叫び

どれも売り切れガクリ

小倉抹茶クリームしかないんですよ汗

桜みちさんのどら焼きは色々な種類があって

とても悩んでしまうんですようーん

あんが苦手な人にはオススメですよ目

桜みち

抹茶の味がしっかりしていてウマー!!
桜みち