シュー♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はwagon*に行ったら気になるお店がニコニコ

甘いもの見ると本当に我慢できないんですよねあせる

最近とても疲れているからかなはてなマーク

ビルでも色々とあったしね・・・・


今日気になったお店は

芦屋タカトラ さんのシュークリーム

とても美味しそうなシュークリームが沢山あって(・v・)ニコ

↓箱もオシャレでしょキャッ☆
タカトラ
↓相変わらずカメラ下手だねしょぼん

 この写真だとシューじゃなくてパンに見えちゃうよねあせる
シュー


↓パイ生地のシューです音譜
シュー
↓キャラメル味のシューうふふっ♪(淡薄茶)
キャラメル

今回購入したのはパイ生地のシュー・

クッキー生地のシュー・キャラメルのシュー3種類ティータイム

一人で全部は食べてませんからね目

ちゃんと半分にして食べましたぺこ

ちょっと食べすぎなのかな苦笑

一番美味しかったのはキャラメル味かな音譜

キャラメルのほろ苦い味がとても大人の味はてなマーク

ただねシュー生地はクッキー生地のほうが好きかなえへへ…

キャラメルはちょっとまわりの生地が厚いので

食べていてボソボソ感がするのは気のせいかなポリポリ


本当にキャラメルのお菓子が多いよね(´・ω・`)

甘いもの食べたしおー!!