駅弁レポなのに? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

おまたせ致しましたパー

や~っと駅弁レポでも書く

元気ない時は美味しいものでも食べてアップ

前向きに行かないとねおー!!

駅弁大会なのにはてなマーク 今日はデザートフルーツロールを紹介しますねビックリマーク

私が京王百貨店の駅弁大会に行った日は

例の新聞記事がでた木曜日ムンクの叫び

毎年恒例で買いに行ってるので

とても楽しみにしていたのに朝からテンションダウン

行こうか悩んだのですがホームに居ても考えてしまうので

元気ださないとねと思って行ってきたのですが・・・・

気がついたら買いすぎてました青スジ

駅弁より気になっていたのは

まざあぐうす のはんなり京の抹茶ロールケーキシャボン玉

生クリームの中に大納言小豆が入っていて

刻み栗の食感も音譜

スポンジもふぁふぁでとても美味しかったので

ど~しても又食べたくなってしまい

違う日に買いに行ってしまいました苦笑


はんなり抹茶

他にはですねショコラノヲル ソフトクリーム(バニラ)

チョコが苦手な私にはちょっと汗

私がイメージしたのはミルクが強いのかなと思っていたので

食べてみてはてなマークホワイトチョコの味が強くてうー

疲れている時って普段食べないものでも

美味しそうにみえてご飯しまうんですよね???

チョコちょこv好きな人にはオススメかなマリオ
ソフトクリーム

では最後に紹介するのは和風??の紹介でもぺこ


みたらし団子と言って皆さんが想像するのは??

私が住んでる地域ではみたらしと言ったら

甘辛いタレなのに地域によって違うんですね!!

昨年も購入して美味しかったので今年もご飯

岐阜県の二四三屋さんのみたらしだんごみたらし団子

飛騨地方では砂糖の入っていない醤油を付けて

あぶり焼きにした素朴なみたらし団子だそうですよ。


みたらしだんご
次回はちゃんとお弁当を紹介しますねニコニコ

た~くさんご飯ので数回に分けてのレポになりますがポリポリ

皆さんお腹が空いた時にでも見にきてくださいねひよざえもん ラブラブ