リフレッシュ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

年末に注文していたティータイムがやっと届いたのでWハート

ククーさん のお茶の種類は沢山あるので迷ってしまうんですよ??

普段ですと1袋に5ヶ入って好きな5種類のお茶を選んで

送料込み1050円の所

年末のセールで6種類ですよビックリマーク


今の私にはピッタリはてなマークかなと思って飲んでみましたティーバッグ

『リフレッシュ ハーブブレンド』ティータイム

商品説明では…

古来より落ち込んだときや集中力の落ちたときに

良いといわれる4種のハーブをブレンド。

“クセのないスッキリした飲み口と

清涼感のある爽やかな香り”


気のせいかもしれないけどお茶を飲んだら

少し気分が落ち着いたかなかお


今回私が選んだのはゆず緑茶・フォーベリーズ・

温州みかん紅茶・ピーチメルバ紅茶・リラックスハーブあひる

香りだけでも気分がリラックスしますよねシャボン玉

元気ださないとねマリオ


紅茶
お茶と一緒にご飯

お味はですね苦笑

チョコレートソース付きだと気がつかずに買ってしまいました青スジ

チョコが苦手な私には・・・・

う~んキャラメルも濃いほうが好きかなガーン

今の私は疲れているので味覚が変なんですかねはてなマーク
キャラメルプリン

キャラメルプリン