頭の中が… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日はてなマーク秀悟くんの『報告』を読んでから

とても気になってしまいほとんど眠れませんでした涙

仕事でもミスばかりしてしまい・・・・

今の私の頭の中は本当にどーん

落ち着きましたら

皆さんから頂いたコメントは

後日ちゃんとご返事致しますのですんまそーん


私はスワローズのファン暦は10年ちょっとなのですが

これほどまでに一人の選手の事を応援したことがなかったので

だから心の中がぽっかりとあいてしまって354354


先ほど江尻 慎太郎 さん の更新を読んで

ちょっと上げ上げ

秀悟くんと同い年(後輩ですが)

日ハムの皆さんはとても温かいですねWハート

秀悟くんチームが違っても応援してますからねシャボン玉




PS: 先日駅弁大会のレポを書きますとお知らせしたのですが

後少しお待ち下さいすんまそーん

誰も待っていないかもですがはてなマーク

本当は今日と思っていたのですが

書ける状態ではないのでしょぼん


ではでは…