今日は | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はクリスマスイブmomi2*

でもね私は仕事それも残業ですよ叫び

淋しいのですが予定はないのでガーン

年末はとても忙しいからね

だから今日の秀悟くんの更新を見たときは(ノ_-。)

朝の更新を見たときから行きたいと叫んでいたけど

仕事だからね泣

美味しいものを食べて頑張らないとねガッツ

年末は忙しいので体調管理には気をつけないとねビックリマーク

momi2*ご飯のはフライドチキン

何時もはモスなのですが今年はロッテリアおんぷ

大きさはケンタと同じかなはてなマーク

もうちょっと衣がカリッとしてたほうが私は好きかなはてなマーク

でも美味しかったですよ合格
200712241829000.jpg
今回ロッテリアにしたのはオマケが凄くてあひる

チキン買ってるのにナゲットがついてるんですよえ゛!

↓はまわりがモチモチしていて中に色々な

 クリームが入ってるんですよじゅる・・

 ピンクはイチゴ味で中は練乳?
200712241832000.jpg
そしてメインはイチゴケーキ

テレビで予約開始2時間で完売のケーキを紹介していたけど

一体どんな人達が食べるのかな?

だって5000円はしてたよねはてなマーク

我家はホールではなくカットケーキにしました好

だって色々な種類のイチゴケーキケーキのほうが楽しいよねWハート

↓全部イチゴがのっていて同じに見えるけど違いますよキャッ☆

イチゴのムース・イチゴショート・イチゴのシャルロット

洋梨のシャルロットきらきら
200712231907000.jpg
今日は皆さん何を食べましたかはてなマーク

ではでは…明日も仕事なので溜め息