マフィン | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

以前にも紹介したマフィンにへ

ミセスエリザベスマフィン

季節限定味がとても気になっていてご飯

先日買いに行った時は売り切れでムンクの叫び

HPみたらとても音譜

いちごミルクマフィンいちご

クリスマスツリーの飾りで可愛いんですよねニコニコ

でもね別添えの練乳をかけてとHPに書いてあったのに

私が買った時は付いてこなかったのですが汗

練乳をかけなくても美味しいと言うことは

かけたらもっと美味しくなるんだよねはてなマーク
200712191623000.jpg
↓はレモンレモン&ジンジャーとブルーベリーblueberry

 マフィンの中に生姜が刻んで入っていて美味しいですよぽっ

私は小学生の時ジンジャーエールが

生姜だとは知らずに飲んでいたんですよね・・・・

美味しくてよく飲んでいたのですが

大人になって生姜と聞いてからは

あまり飲まなくなりましたね苦笑

そうそう生姜は風邪をひいた時は

よく生姜糖を飲まされたけど

どうも好きにはなれないんだよねポリポリ

生姜の砂糖漬けなのかなはてなマーク

そしてお湯に入れて一緒に飲むんだよね・・・汗

皆さんは飲んだことありますかはてなマーク