ハンバーグ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

私が働いている会社は工業団地内の為

お昼は何時もお弁当か宅配給食なんですよ泣

だってコンビニは車ではないと遠いのです汗

今日の昼は宅配にしょうかなと思っていたのですが

友達とハンバーグの話をしてたらとても食べたくなってしまい

そうだビックリマークお持帰りできるか聞いてみようと言う事になり電話

○○ハンバーグ店に聞いてみると『ステーキ以外ならOKです』合格

流石にお持帰りでステーキはね・・・・

ステーキナイフとフォークならお店で食べますよね苦笑

本当は店で食べればよいのだけど

休憩時間が短い為お持帰りじゃないと食べれないんですよ汗

私が食べたのは『チーズハンバーグ』音譜

車で買いに行ったのでちょっとソースがこぼれちゃったかな汗

安全運転なのにおかしいな・・・・

見た目より美味しさが一番ですからね音譜

友達は和風ハンバーグを食べてたのですが

ソースがちょっと辛いと言ってましたよ↓↓

私が食べたハンバーグはチーズがのせてあるからかな?

ソースも辛くなくお肉も美味しかったですよニコニコ

このハンバーグは結構ボリュームがあったので

今日は残業していても全くお腹がすきませんでしたよ笑

食べすぎ注意ですね!!

お腹がいっぱいと言いながら帰って来てアイスを食べてしまい苦笑




オハヨー乳業 のジャージー牛乳モナカキャラメルニコニコ

キャラメルは美味しいのですが

まわりのモナカがイマイチかな(><;)

私は皮がパリッとしてる森永が好きなので…

やっぱり先日紹介した

コンビニの焦がしキャラメルがオススメですかねぺこ