ぼくのペット自慢より | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日戸田の練習を見学に行った時に

秀悟くんが取材を受けていて

30日・1日発売はてなマーク

ブログで報告してくれるかなと待っていたのにあせる

その時の見学でに知合ったお友達からメールが届いて

今日発売のサンスポに載ってるよビックリマークと教えてもらったので

私はファミマ4件に探しに行ってしまいましたよためいき

午後だったので何処の店も売切れで

やっと4件目の店で買えましたよ音譜



このカメラの秀悟くんは5匹抱っこしてませんかはてなマーク

ちゃんとカメラ目線してるのはチョコくんかなはてなマーク

サンスポ日替わりオフ企画の第1回目が秀悟くんラブラブ

(サンスポ記事より)

プロ野球選手が激闘の疲れを癒してくれるペットを

写真付きで紹介する新企画。

ヤクルト名物にもなっている

藤井ファミリーのチワワ6匹音譜

私が読んでいて涙


03年5月左ひじの手術を行いシーズン絶望を宣告された。

術後間もないある日都内のペットショップに立ち寄った。

何気なくみたチワワ2匹とミニチュアダックス1匹に

目を奪われ、さんざん迷い

2匹飼えば寂しくないだろうと

ジジちゃんチョコちゃんを選んだそうです。

そして『この子を両手で抱っこできるようになる』

それが復帰の第1目標になったそうですよビックリマーク

『不思議な縁だけど手術しなければ

この子達に会えなかったかもしれませんからね』

左ひじ手術がもたらした大きな出会い。

ただのペットではない。

だからこそいとおしいラブラブ


他にも名前の由来も書いてありとても素敵な記事でしたよ音符