秋季練習 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は秋季練習最終日と言う事で

見学に行ってきました音譜

秀悟くんに1ヶ月振りに会えると思うと好

それにしても今日のコブシは凄いギャラリーでしたねえ゛!

祭日+イベント+サッカーなどで本当に人が多くてあせる

人が多い外苑なのに選手の皆さんは走る

人を避けながら走るは大変そうでしたね溜め息

秀悟くんは館山くんと一緒に走っていて

秀悟くんは2周走って終了はてなマーク

館山くんは3周だったのかなはてなマーク

今日の秀悟くんは凄く疲れていましたね。

ファンの子が疲れていますねと声をかけてましたよビックリマーク

今日私が楽しみにしてたのはですねWハート

↓さて誰のサインか分かりますかにひひ


答えは『伊藤智仁投手コーチ』ですニコニコ

戸田焼けで黒くなっていましたが素敵でしたよキャッ☆


選手名鑑にサインしてるのですが

お勉強してるかんじがしませんか?

↓笑顔が素敵な秀悟くんニコニコ




気がつくと私は秀悟くんのカメラ ばかり撮ってるんですよねキャッ☆

秀悟くんは松山へは行かないで戸田で練習なので

見学に行けたら行こうかなシャボン玉

でも戸田はギャラリー少ないよね?

選手が凄く近いから緊張してしまうんですよね・・・・

今日は本当にお腹がいっぱいな1日でした音符