嬉しいな | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

連夜のサヨナラ野球


だんだん調子が上げ上げきましたね音譜


神宮で観戦してたのですが本当に


ヒロヤスくんは頼もしいですねおんぷ


先発の松井さんは心配だったんですよね・・・・


中継ぎ陣の方本当にお疲れさまでしたガッツ


ヒロヤスくんなら打ってくれると信じてましたからキラキラ




インタビューの 僕はエラーしてませんから


笑ってしまいましたキャハハ


エラーしてないですよねビックリマークそうですよ、間違えないで下さいねむっ


明日(今日ですね)の先発は亮くんはてなマーク


観戦に行きたいのですが仕事なんですよねあせる


今日は戸田と神宮で疲れたので明日は家で応援してます目