調子が… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は戸田に練習見学に行っていて


皆が見学してたとは逆から


秀悟くんが帰るとの情報でダッシュ


私のカメラは秀悟くんの前に行くと


何時も調子が悪くなるんですがムンクの叫び


先週もそうだったのですが今日も汗


多分私が秀悟くんとラブ言ってるからですかねはてなマーク


カメラお願いしたのですが・・・・撮れてませんでした青スジ


秀悟くんは白の野球小僧Tシャツ着てましたよシャボン玉


白は前からありましたかはてなマーク


今日の戸田はカズさんが居なかったのですがはてなマーク


1軍帯同ですかねはてなマーク


友達がマツケンくんにカメラお願いして送ってくれたので音譜