【れぽ】オートフィッツさん出張!ヨーロッパ子ども靴販売会 | 鎌倉 長谷 由比ヶ浜 ベビー こども 布おむつ おむつなし ママサロン hananoko

鎌倉 長谷 由比ヶ浜 ベビー こども 布おむつ おむつなし ママサロン hananoko

鎌倉 由比ヶ浜駅より徒歩6分 
おやこのあつまるイベントいろいろ開催してます

《場所》
神奈川県鎌倉市長谷2丁目
(詳しい場所はイベント参加者様にのみお知らせしています)
090-2168-0018
hananoko.kamakura@gmail.com

鎌倉由比ヶ浜駅徒歩6分

おうちサロンhananoko伊藤あきこです。


すっかりブログの更新が滞り(汗)

気づけば告知すらしてませんでしたが(滝汗)


先日、吉祥寺のオートフィッツさんから

社長さんの吉野さんと

ベテランシューフィッターの中村さんが

いらしてくださり

完全予約制で

ヨーロッパ直輸入子ども靴販売会を行いました。


バチェラーシューフィッターの

中村さんのフィッティングは

いつ見ても惚れ惚れ〜ラブラブ


足のサイズ、幅

(ヨーロッパの子ども靴はサイズだけでなく

足幅の設定があります)


さらには


歩き方、筋肉のつき方、

今後の予測される成長度合いまで見越して

靴選びをしてくださいます。





はっきり言って、子ども靴で

ここまでしてくださる靴屋さんは

日本でも数少ないと思います。


(だいたい、日本の子ども靴は幅の設定もないですし、

日本の靴しか売ってない靴屋さんでは

ここまでやる意味もないんですよね…)


フィッティングしてもらった靴を履いたお子さんは

軽快に走り回るので、あぁピッタリなんだね!ってわかります❤️


小さなお子さんで

靴を履くと歩けなくなってしまうのは

靴に慣れてないからも最初はあるかもですが

靴があっていないことが考えられます。


それにしても東京まで行かずに

鎌倉の我が家が

これだけのクオリティの靴屋さんになるなんて

なんて贅沢‼️と毎回思いますラブラブラブ


せっかくいらしていただいていますので

ぜひ多くの皆さんに最高のフィッティングを

経験していただけたらなと思っています。


次回は10/12(火)の予定です。


どうぞお楽しみに!!!