黒豚食べたくて『돈떵이』へ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.9.24(火)

チェジュ1食目はやっぱり黒豚ニヒヒ
どこで食べたら良いのか…
チェジュ在住ブロガーのデジャさんが
以前 ブログで紹介されていた
📍『돈떵이』
そば畑からバスを乗り換えて
すぐ近くまでバスで来れましたウインクチョキ
(kakao map優秀です)
18時半頃です
入り口近くに座りました
근고기 2人分 41,000ウォン
モクサルとオギョプサルのセットですデレデレ
もちろん豚肉はチェジュ産デレデレ
豆腐(豆)のみ外国産
ソジュは한라산
コップが可愛い音譜
離れたテーブルで切っているお肉は…
私らのお肉…かな真顔はてなマーク
途中 写真撮らせてもらいました📷
はい 小さく切って持って来てくれました
炭ではないです練炭です
温めていたソースにお肉をつけて食べますグッド!
エゴマに巻いて食べるのが好きです
美味しいに決まっていますデレデレDASH!
野菜と一緒に食べるから
罪悪感なしで食べれますニヒヒ
オギョプサルは皮がコリコリしています酔っ払い
コラーゲンですよね音譜
テンジャンチゲドキドキジャガイモが好きですデレデレ
会計45,000ウォン
テンジャンチゲはサービスでした
焼酎のコップが可愛いくて 会計の時
社長さんに1つ分けて欲しいとお願いしましたデレデレ
にっこり笑って「いいよおいで
厚かましくてすみませんチョキウインク
出口でもチョキデレデレ

デジャさ〜ん 美味しかったです
お店の方も親切でした
ご紹介ありがとうございました🍀