チェジュ旅行〜こんな旅行して来ました^ ^ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2泊3日のチェジュ旅行から帰って来ました
牛島で歩きまわり疲れましたチーン
年ですねニヤニヤ汗


2019.9.24(火)〜9.26(木)

こんな旅行をして来ました

黒豚
チェジュ市外バスターミナル
牛島
東門市場
梨湖テウ木馬灯台
石焼ビビンバ
カフェ

チェジュの方に良くしていただきました
日本語が通じなくても笑顔で対応してくれました
日本語が話せる方は
「韓国人は日本人が好きです」と
話してくれました
こんな時こそ行って良かったと
思う旅行でした🍀

後日 少しずつ書いていきたいと思いますデレデレ