儒達山に近づきたくて… | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

注意虫苦手な方は閲覧ご注意下さい注意

2019.5.6(月)

木浦壁画村を抜けたら
『達城公園』
ここから見上げると
儒達山がすぐそこに見えます
行けそうな…
イヤイヤ 飛行機の時間があるので行けません

公園入り口でおばあさんが
ポンテギを買っていました
ポンテギは苦手です
でも
ジェスチャーで写真を撮らせてとお願いしたら
怪訝そうな顔をされましたが
「あ〜写真ね」と笑ってくれましたデレデレ
少しでも 儒達山に近づきたいおとうちゃん
達城公園を登って行きます
「え〜登るん」もやもや真顔もやもや
韓国旅行の時は
「おかあちゃんの後をついて行きます」と
口癖のように言いますがウソです
大抵 前を歩いています

『達聖寺』
お寺は好きです
儒達山はすぐそこです
上から話し声も聞こえます
この地点で9時半

もう一箇所行ってホテルへ帰りますウインク