『木浦壁画村』 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.6(月)

『木浦壁画村』
コネスト地図で見てから検索しても
情報がなくて…気になっていましたデレデレ
写真だけですニヒヒ
温かい絵が多いです🍀
この笑顔が好きですデレデレ


観光客は誰もいませんでした
写真を撮っているとおばあさんが
不思議そうな顔をしていました
大きな絵は撮影しにくい狭い路地で
普通の住宅街です
静かに撮影させてもらいました🍀