木浦初日の夜は『木浦チュムチュヌンパダ噴水』 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.3(金)

夕食はカムジャタン
噴水ショーを見に行く途中のお店
『ヌリマウルカムジャタン』
ピリ辛で汗かきました
釜山で食べたカムジャタンの方が
肉付きが良かったなぁ…もやもや
外に出ると暗くなりイルミネーションが点灯ひらめき電球ひらめき電球
この近辺 モーテルがいっぱいで
モーテルもイルミネーションも点灯ひらめき電球
ドアの向こうが海です
横から見てあっ❤️
❤️です
ドキドキ子ども達が楽しそうに行ったり来たりドキドキ
たくさんの家族連れで賑やかでした音譜

海では
1回めの噴水ショー中
『木浦チュムチュヌンパダ噴水』
階段に座って見ます
5月の金曜日なので3回あります
1回めの終わり頃 着きました
音楽に合わせて水が踊ります音譜


離れているからでしょかはてなマーク
間近で見た多大浦噴水ショーの方が
迫力があるように感じますニヤニヤ
2回目と3回目を楽しんだのですが
回ごとに内容が違いました




噴水ショーの後
花火している方がいました🎇
貸し自転車は店じまい

いい感じに木浦の夜を楽しみましたウインク