見応えあります『多大浦噴水ショー』 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

218.6.22(金)

以前から行きたかった
多大浦噴水ショー
📍ここです
地下鉄1号線の最終駅まで行きます
昨年の4月開通した駅です
行きやすくなりました
『多大浦海水浴場駅』
チャガルチ駅から15駅め所要時間33分地点です
UP虫めがね
噴水ショーは
多大浦海水浴場駅④番出口を出てすぐの
『多大浦海辺公園』であります
20時のショーを見に来ました
19時過ぎに到着
椅子を並べている最中でした
時間があるので海水浴場へ
金曜日はライブがあるようです
遠浅です
家族で遊んでいる方が多かったです
わかりづらいのですが沖に人がいます
サーファーが波待ちしているらしい…です
砂浜にオブジェウインク
19:45頃Light upされています
まだ薄明るいです
撮る時は気がつかなかったけど
写真でみたら飛んでいるようにみえる
トリックアート
20時少し前
皆さん椅子に座り待っています
走り回っていた子ども達も係の案内で着席です
私達は椅子には座らず
段々になったココに座りました下矢印
20時ちょうどに開演されました
まだ薄明るい中で始まったショーですが
20分のショーの間に暗くなりました
生きたように動く水が不思議です
音楽と光の演出に口が開いたままでしたゲッソリ
音楽は6曲いろんなジャンルからの選曲グッ
ほんの一部です


20分のショーの後
自由に噴水の中に入れる噴水体験ショーがあります
この時間帯は10分間
夜は濡れると寒いのでは…という時期でしたが
濡れている子がいましたニヤニヤ

かなり見応えがあった噴水ショーですが
無料ですデレデレ
おすすめです
噴水ショーは4月〜10月まで開催されます
月や平日、週末と時間が違います
釜山ナビ記事(2017更新)です🌟