マッコリ飲みたくて『다모토리』 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.26(日)

漢江からタクシーで移動して下差し
『タモトリ』へ
マッコリが飲みたくてデレデレ
3年前おとうちゃんと来たことがありました
まずは試飲を
試飲のマッコリは日本語で説明あり
盃でも頼めるのが嬉しい
まずはクーポン利用音譜
姉さんたちは「ポクスンドガ」
私…なんだったかなぁニヤニヤ
すぐ出てきたお菓子下差し
何 食べる酔っ払い
日本語メニューが嬉しい
海鮮キムチチヂミ
夜10時ですが追加注文
ニラとキノコのチヂミ
姉さんたちは
マッコリも追加注文していましたニヒヒ
実は
姉さんたちは初渡韓時に買った
マッコリ缶を飲んで…嫌いになってもやもやゲッソリもやもや
最近 マッコリ好きになりましたデレデレ
楽しそうでしょウインク
帰り着いたのは23時
『skycozy house』のご主人からの差し入れドキドキ
23時のデジコンなんて…滝汗
いただきましたデレデレ

よく食べた日でした
デレデレウインクニヒヒ