漢江ナイトクルーズ&月光レインボー噴水ショー | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.26(日)

漢江に来たのは
ナイトクルーズウインク
こちらもコネストで予約済み
 
チケットをもらう前に横のテントで
代表者の名前などを書いて
パスポートと提出します
乗船はターミナル2
レンタルサイクがあり
利用している方多かったです
外が気持ち良くてギリギリまで
こんなことしていました下差し
乗船 時刻近くなりターミナルに入ったら
コンビニがありました
チキンやトッポッキも買えます
そんなこと知らず姉さんたち
遠くのコンビニまで
ビールを買いに行ったのに…チーン汗ゲッソリ汗
乗船した時はまだ明るかったけど
いい感じに暗くなって
盤浦大橋のレインボー噴水 きれいに見えました

9年くらい前に岸からこの噴水を見た時
遊覧船からも見てみたいと思ったことを
すっかり忘れていたんです
ずっとはしゃいでいますねニヒヒ
1時間10分のナイトクルーズでした音譜
ターミナルに戻って来たら
イルミネーションが点灯していました合格

ソウル最後の夜はまだ続きますウインク