ロッテマートソウル駅店『キムソンセン』で昼食^ ^ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.3.16(土)

『ソウル歴史博物館』を出たのが
11時前
ロッテマートへバス移動
夕方〜夜中は大混雑のロッテマートですから
午前中にお買い物を済ませたくてデレデレ

『ソウル歴史博物館』のお向かいのバス停に移動
バス停横の大きい方も気になりますが
足元のシマシマがヘビのようですゲッソリあせる
昼前のロッテマートもお客さん多いのですが
夜に比べると断然買い物しやすいニヒヒ
娘から「美味しそうなカップ麺を買って来て」
LINEやりとりしながら
「了解OK」と言ったけど
美味しいカップ麺がわからない滝汗
買い物はほぼ職場へのお土産で
写真撮らずと配布済みウインク
写真見直したら
撮った写真がお餅と海苔巻きの具とパン
きっと気になったんでしょうね〜ニヒヒあせる
お腹すいていたし席も空いていたから
買い物途中に昼食デレデレ
海苔巻き食べます酔っ払いマンドゥもちゅー
座って見上げて
『キムソンセン』と気がつきましたひらめき電球
初めてですが有名ですよねビックリマーク
注文してから手際よく巻いてくれますドキドキ
下矢印こちらは他の方のお持ち帰りの海苔巻きニヒヒ
こちらが注文した海苔巻きとマンドゥ酔っ払い
キレイです音譜
野菜がたくさん入って歯応えもいい音譜
海苔巻きもマンドゥも美味しい合格
スープも美味しいデレデレ
隣に座っていた若いお兄さんが
スープをお代わりしていたのでひらめき電球
私らもお代わりしましたウインク
食後に
お店横のサーバーでお水をいただき
ごちそうさまでしたドキドキ
TAX FREEのレジに並び
ロッテマートのポイント画面を準備
レジも2〜3人待ちでスムーズ合格
ポイントの使い道はわからないけど…
L.POINT価格の商品があるので
持っていると便利ですOK

釜山のロッテマートのレジのお姉様は
レジでもたつくとかなりキツイです
何度か「怖っ」を見かけました
ポーンゲッソリ滝汗
なので並ぶ前に
パスポート 携帯にポイント画面を出し
手提げ袋も準備
小銭は出来るだけ出せるようにスタンバイニヤニヤ
ソウル駅のレジのお姉様は
怖く無かったのでちょっと拍子抜けしました
「ホッ」デレデレデレデレデレデレ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

先日 娘とカップめんを食べました
どれを食べるか…
娘は辛いのが苦手ですが
コレを食べてみたい…ってポーン
「チーズプルダックポックンミョン」
チーズだから食べれるかも…と甘い考えですゲッソリ
もう一つはマイルドノグリで
やっぱり甘い考えで…
チーズプルダックポックンミョン
赤いスープを半分残したのに
口が痛くて食べれませんでしたメラメラゲッソリメラメラ
少し食べただけで汗が出てきました滝汗滝汗
マイルドノグリは
可愛くて辛くなく食べれますドキドキ
だけど…残念な事に
「チーズプルダックポックンミョン」の後では
口が痛くて味覚がイマイチわからない汗チーン汗
もう無謀な挑戦はしないと思いますウインク