『ソウル歴史博物館』で楽しかったこと♪ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.3.16(土)

『ソウル歴史博物館』
土曜日ですが先生に引率されて
小学校中学年生くらいの子ども達が
来館していました
噴水ですが昔の地図です下矢印
先生が『みんな景福宮はどこ?』
『宗廟はどこ?』と話しているので
目だけ参加しましたニヒヒ

いつも見上げてみている
屋根などが目の高さで展示があり
館内をゆっくりみて回ったのに
写真はあまり撮っていませんでした
こちらは靴を脱いで撮りますデレデレ
3階の片隅にあったこの機械
何だろうかとあたり
ちょっと違う…
やっぱり違う…
こんな感じかなぁウインクひらめき電球
写真撮影右矢印メールアドレスを入力して
携帯に届きましたのがこちら下矢印
背景を替えて
衣装は制服だったりとあれこれありました
楽しかったですよ合格