クスッと笑っちゃいます^ ^路面電車展示 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.3.16(土)

信号待ち中に気になったのがこちら下矢印
近づいてみると
お弁当忘れたのねニヒヒ
帽子もねニヒヒ
お母さんと妹の声に
運転手さんも振り返ります
そんな様子ですウインク
みなさん良い表情でクスッと笑っちゃいますデレデレ
後方から電車の中に入れましたデレデレ
かばんは持っていました合格
運転手さんです
電車は日本製
路線図
味元…って味の素の広告でしょうか
ラジオの広告も
イスは座り心地良さそうです
登山客かと思ったらおとうちゃんでした
『慶𤋮宮』に行く予定でしたが
路面電車の展示を見た流れで
『ソウル歴史博物館』へ
意外と遊べましたウインク