朝の散策は市庁周辺〜貞洞 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.3.16(土)

ソウル2日目は市庁周辺を散策する事に…
地図を見ていたら気になる所がありますひらめき電球
朝1番の散策は
『園丘檀』
前回は工事中でした
高層ビルに囲まれて建っています
八角形で存在感があります合格
今回の旅ではあちこちで
「I・SEOUL・U」の文字を見ましたウインク
市庁前を横切り…
『徳寿宮』
8:38 まだ開いていません 9時からです
ドラマでよく見る
『徳寿宮トルダムキル(石垣道)』を
歩きたかったんですデレデレチョキ
変わった椅子が置いてあります
一瞬何か分からなかった…滝汗
人が潰れているポーン
噴水ですね
『ソウル美術館』に続く道
周辺に大使館や大使館の私邸があるので
警備の警察官が多いです

『高宗の道』
整備途中…真新しい道ですガーン
『貞洞公園』
こんな下矢印感じで歩いて来ました
最終目的地は
『慶𤋮宮』でしたが
信号待ちしている時に見かけた
路面電車が気になり目的地変更OKデレデレ

長くてなったので
つづくバイバイデレデレ