こんにちは、衛生士の一橋ですニコニコ

最近は気温も上がり半袖の方もちらほら見受けられるようになりました。体調管理が難しい時期ですが皆さん水分補給こまめに出来てますでしょうかタラー


今回は小旅行好き一橋の日帰り香川旅第二弾!

朝早くから夜遅くまでしっかりと堪能してきた中でお勧めのスポットを2つシェアしますラブラブ


その上差し

「父母ヶ浜と隣接するドーナツ屋」

父母ヶ浜は夕方に撮るとさらに綺麗なのですがこの後の予定もありお昼にカメラそれでも十分綺麗キラキラ

ドーナツは口に入れるとふわっと無くなるほど柔らかくどれも美味しそうなフレーバーばかりです流れ星


そのチョキ

「菓匠 将満」


ここは大福1つ100円というコスパ最強且つ20種類以上から選べる変わり種好きにはたまらない魅力満点の和菓子屋さん飛び出すハート思わず買いすぎてしまいお持ち帰りに泣き笑い

まだまだ行きたいところがたくさんあるのでこれからもどんどん開拓していきたいと思いますキメてる

みなさんもぜひ香川に行かれた際はこの2か所、立ち寄ってみてくださいあしあと
ちなみに広島市から香川までは車で2時間半から3時間ほどで行けちゃいますよ車ラブラブ