こんにちは衛生士の小島ですにっこり飛び出すハート

暖かい日が増えてきましたね!
GWでもありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?キラキラ

小島の連休は食べて🍽️飲む🍻予定ばかりと
なっておりますニコニコチョキ
しっかり堪能するつもりなので
また次回のブログで書かせてください昇天笑い

さてさて、今回の内容は
❤️推し活❤️でございますよだれ

な!ん!と
ついに、大好きな推しを追いかけて
宮城県まで行ってきました✈️笑い笑い

人生で3回目の飛行機。。。
怖くて、買ったパン🥖食べれず無気力

到着後、レンタカー🚗³₃で

さっそく牛タン🐮探し凝視びっくりマーク



【牛タン炭焼  利久】

初めての厚切り牛タン。。。

最高すぎました😭❤️❤️❤️❤️

もちろんビール🍺を友人の許可をもらい

飲ませてもらったのですが、キマリましたキメてるチョキ


牛タンつくね。

しっかりした歯ごたえで食べ応えありました筋肉歯


推しに会うことを忘れて

牛タンに溺れておりましたとこ、、、、

コンサート遅刻寸前でした魂が抜ける魂が抜ける



時間ギリギリで写真も撮れずネガティブ

ホテルでパシャリ📸



今年でデビューして10年目のコンサートでしたニコニコ

私も推し続けて10年。。

友人ともほぼ10年の付き合い。。

2人とも気がつけば三十路。。。。


思いにふけりながら、夜も牛タン🐮❤️笑

【たんや善次郎】




翌日は朝から近くの水族館🐬へ

朝早すぎたのか、寝てらっしゃいました昇天笑い


せっかくなので海鮮も食べたく

いちばんレビューが良いお店探しましたグッ


海鮮丼(上)

これだけ色んな種類がのっかってるのに

2000円で収まるんです凝視飛び出すハート飛び出すハート

お腹ぱんっぱんになりました!!!




💰大奮発した、推し活&旅行の締めくくりは、、


【金蛇水神社】⛩

名前からお金にご利益がありそうなっ凝視キラキラ

推し活において、軍資金というものは

必要且つ不可欠でございますにっこりびっくりマークびっくりマーク

思いっきり、神頼みしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


可愛い白蛇🐍のおみくじ

【吉】 財布を開ける度考えよ。


心に響く言葉でございましたネガティブネガティブ


1泊2日でほぼ休むことなく

色んなとこで楽しめて大満足の推し活でした昇天ハート

宮城県に行く機会を作ってくれた

推しに大感謝ですニコニコ笑い笑い



旅行に行きたいけど、どこにしよう、、

迷った時は、お肉も魚も間違いなく美味しい

宮城県ニコニコ飛び出すハート

みなさん、是非思い切って行ってみてください✈️❤️笑