こんにちは!受付の樫村です!

今回はお休みをいただいて新婚旅行に行ってきました!行き先に選んだのは、、、、アメリカ!!!

そしてお目当ては世界一大きなディズニーがある

フロリダにしました🏰🇺🇸✈️

まずフロリダは遠く遠くにあるので乗り換えも含めて飛行機時間はなんと16時間ほど✈️✈️✈️そして時差も13時間あります!次はフロリダのディズニーについて🏰パークは大きく分けて4つあります!1つ1つがとても大きいんです👀

まず1日目はマジックキングダムへ!ここは日本でいうディズニーランドとそっくりでした🏰そして暑さは35℃越え、、🥵🥵🥵毎日暑かったです、、、




2日目はアニマルキングダムとエプコットというパークへ!アニマルキングダムは日本にない、アバターの世界と動物園があったり、ライオンキングの劇団四季並のショーがあったりと感動が大きいパークでした!エプコットは色々な世界のブースがあり、それぞれの世界の食べ物があったりするパークです🇯🇵🇫🇷🇻🇳🇮🇳もちろんここにもたくさんの乗り物がありました!この日はパークを2つ行ったので歩いた歩数はなんと約3万歩!笑








最終日3日目はディズニーハリウッドスタジオ!!

ここでの1番の感動はまさにスターウォーズの世界!

この世界をみた瞬間鳥肌がたったくらい素晴らしい!



そしてトイストーリーの世界もあったり、

ハリウッドスタジオというだけであって、ショーのクオリティが素晴らしすぎる!!!✨

そしてアメリカを感じたポイントはとにかく物価が高い👀日本で100円くらいで買えるコーラはなんとアメリカでは約600円ほど👀!でもそれを含めて全てが思い出!!🥰🌈本当に最高の思い出になったアメリカフロリダ旅行でした!!!


そしてお休みをいただけたはなのき歯科のスタッフのみなさんに本当に感謝しています!