こんにちは。衛生士 前野です。
朝晩の気温が下がり、秋を少しずつ感じるようになりましたね♪   しかし日中はまだ暑い日もあるので寒暖差で体調くずされないよう、気をつけてくださいね‼︎‼︎

  さて、最近、数年使用していたドライヤーが
いきなり…コンセント部分からパーン❗️という音と共に火花を放ち壊れてしまいました。。。


  
 ドライヤーは、私にとってはこだわりある
必需品です、、、
それが壊れてしまいショックガーン

数日前には、これまた絶対的な必需品のヘア
アイロンも壊れてしまっていたんです。
ダブルで故障、、、心折れそうになりました。
 
 ヘアアイロンはすぐに友人である美容師に
注文し、購入!! 手元に届くまでは、古い物も保持していたので、我慢し使用していました。

しかし、ドライヤーは、友人の発注からの手元に届くまで数日かかるとの事で我慢出来ず…
 蔦屋家電へ。。。。


 かなり迷いましたが、、、以前から気になり
いつかは…と思っていたドライヤーを購入しました‼︎‼︎‼︎    これ、ホント最高です♪
ドライヤー新調お考えの方は是非!!

 

  

 ストレスフリーな朝晩を送れますよキラキラ