突然にやってくるもの | 北鎌倉・大船エリア 大人可愛いお花とクラフトのお教室 Hananoka-はなのか-
昨夜は、テレビを観ていると突然の地震情報。
熊本、九州地方の大地震を知り、その規模の大きさに胸が痛みました。

まだまだ大きな余震が続いているようです。
これ以上被害が大きくらないように祈るばかりです。

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


そして今、ここにいる事は当たり前ではないですね。
過ぎ行く日々の中で忘れてしまっているものばかりです。
当たり前の日々にこそ感謝していかないといけませんね。


1日でも早い復興を願っています。




 
{F1CC4543-300B-40BC-B2D2-B69A52458087}