転院からの3クール@IVF | がんサバイバーの不妊治療@AMH<0.01

がんサバイバーの不妊治療@AMH<0.01

32歳で早発卵巣不全。
骨年齢75歳、卵巣年齢50歳、それでも母になる(妊娠40w)

本格的な不妊治療は、

治療を希望してから1年近く経ってからスタートしましたショボーン

 

 

 

 

時間がない私にとって、1年は本当に大きいのですタラー

先生、病院、治療方針など様々なことが重なり、ようやく辿り着きました

 

 

 

月のものがストップしてから、幾つもの病院&クリニックに行きました

身体以上に心が折れそうなことも度々ショボーン

 

 

 

 

都内の有名クリニックがNOという中、Rクリニックをご紹介頂き、本格的な治療をスタート病院

 

 

 

 

そちらの病院で採卵に向け、2クール実施

1個の受精卵、胚凍結ができましたタマゴ

 

 

 

※数え方は人それぞれなので、採卵に向けた注射の期間を1クールとして記載します。

私の場合、自力での月経は期待できないので、そもそも数え方が難しいのです、、、

 

(例)

採卵→リセットせず、再度注射などの誘発を続けた場合は、2クールと考える

基本的には、採卵→リセット→次の採卵に向けた注射スタート、2クール目へ突入

 

 

 

 

その後、転院

 

 

 

 

引き続き、同じ医師に診てもらっています

※担当医は、幾つかクリニックを兼任しているので

 

 

 

そして、新たな病院で心機一転?

治療スタイルは変わりませんが、3クール目がスタートしました

 

 

 

 

 

星処方

ゴナピュール300ml

スプレキュア6回