はじめての不妊専用鍼灸で驚いたこと@K医院 | がんサバイバーの不妊治療@AMH<0.01

がんサバイバーの不妊治療@AMH<0.01

32歳で早発卵巣不全。
骨年齢75歳、卵巣年齢50歳、それでも母になる(妊娠40w)

中医学を学んできた関係から

鍼灸はじめ経絡にアプローチする治療には

理解のある方だと思います

 

 

 

 

今までも鍼灸経験あり

 

 

 

 

ただ、不妊専用の鍼灸はじめて

何が違うのだろうと興味もありネットで調べて受診おねがい

 

 

 

 

 

意外とお高い、、、

代々木にあるクリニックで初診料&治療費で1万円$

 

 

 

 

結果、不妊専用の鍼灸は良かったおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、驚いたことに

 

 

 

 

 

鍼灸おわり、トイレに行くと男女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のものがきてた!!

 

 

 

 

 

 

 

そろそろかなぁとは思ってはいたけれど

びっくりキョロキョロ

 

 

 

 

 

偶然だったのか

鍼灸により血の巡りが良くなった影響か、わかりませんが

 

 

 

 

 

全体の感想としては

 

 

 

普通の鍼灸に比べ

 

 

 

子宮や卵巣にアプローチする、お腹や腰への鍼やお灸が多かった印象です

 

 

 

 

 

ここの鍼灸院にするかは別として、続けていきたいと思います

 

 

 

お金と相談してタラー$