「えいごであそぼ」BEA弁♪ | Piece Of My Heart

「えいごであそぼ」BEA弁♪

おはようございますビックリマーク


おひさしぶりです~


実は昨日特に予定無かったので更新したかったんですが


パソがユーザープロファイルを読み込めないという謎のエラーで


パスワードを入れても起動せず・・・ガーン


昨夜パソに詳しいセンセイに見てもらったんですが


「俺もこんなエラーは初めてや」と言っておりました汗


でもさすがセンセイ、ちゃんと直してくれましたよ音譜




ってことで本題ビックリマーク昨日の園弁から。


先月分のおべんとやキャラケーキなどストックが大量なのですが


ケロヨン先生
(←ブログにリンク)につくれぽ送りたくてこちらを優先しちゃいました




Piece Of My Heart





Piece Of My Heart





Piece Of My Heart



Cpicon
公式オブラートお絵かきキャラ弁シート by ケロヨンcp様


Cpicon
*簡単美味*かぼちゃの煮付け by マーサさん




この春から大幅にリニューアルしたNHK「えいごであそぼ」


賛否両論みたいですが、ウチのののは非常に気に入りまして


ひとことで言うと激ハマり爆笑


毎日何回もビデオを見ています


で、ののと言えば「ピンク好き」ってくらい


プリキュアでも何でもピンクキャラが一番好きになる子でして


「えいご」ではこのBEAちゃん。


ホントはもっと濃いピンクなのですが


3回重ね塗り(3回目は赤で)してもあまり濃くできなかったあせる




ってか今回初めてキャラ弁シートの新手法試したのですが


着色苦手な私はとにかく破れないように塗るので必死ガーン


これ国光角オブ1枚物なんですよね~


1枚なんてめったにしないのでもうキンチョーーーごめんあせる


乾かした後ラップから剥がす時はもうドキドキドキドキ


何とか破れてなくてホッホッ


でもその甲斐あってさすが、チーズ貼りでもシワなく綺麗に貼りつきましたバンザイ


まあ若干滲みが気になりますがね~


あと指が触れちゃって左目の輪郭線が消えちゃったあせる


ま、そんなこともあるさにひひ




さて今日はかなちゃん
(←ブログにリンク)のハピバって事で


コラボ参加記事をこの後もっかい更新する予定ですaya











ランキング参加しています。


もしよかったら「ぽちちーん」と押して頂ければ幸いですこれ↓




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ