アンク*キャラ弁シート*!リベンジのつもりが・・・ | Piece Of My Heart

アンク*キャラ弁シート*!リベンジのつもりが・・・

こんにちはーーーー!!




ほんっとーに週末はパソコン触れませんねーーー




今日も更新がやっとで、訪問やコメ返は・・・しょぼん




早速本題ビックリマーク


こないだの「仮面ライダーオーズ」アンク弁(こちら⇒ )のリベンジと


*キャラ弁シート*彩色の練習を兼ねて作ってみましたが・・・


Piece Of My Heart





一応「新海苔切り改」 の彩色なんですが、海苔部分が極端に少ないんで


ほぼ「海苔使わず」 手法ですかねー(「」内文字ケロヨン先生記事にリンク)


先日「自分に厳しいのでは?」というお言葉も頂いたんで


あまりダメだしはしたくないんですが、するまでもなくわかりますよねーあせる!?


気泡入ってシワよって裂けて穴開いて・・・散々あせる


何より似てない・・・


でもね!!元の画像もあまりアンクっぽくないんですビックリマーク


Piece Of My Heart


ほりゃっ・・・ねはてなマーク


多分最初に撮ったんでしょうね。


今朝の放送見たらかなーりこれよりメイク濃くなってたwww




で、改めてエイタンさん (文字リンク)にお祝いにひひ


Piece Of My Heart

唇色濃すぎたなー女みてえあせる



ランキングに参加しています。

よろしければ「ポチ」っとお願い致します矢印



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村