茄子の種をまいて芽が出たけど | 岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

DECOクレイクラフト教室・結婚相談・昔ながらの仲人
田舎暮らし・ガーデニングを主に書いてます♪

去年、畑に植えた茄子から種を採

り牛乳パックに種まきした芽が出

たが大きくならない。

 

心配で毎日、見てるので茄子が恥

ずかしく思い大きく成れないのか

な?それとも私には、種からは、

無理なのかしら?

 

昨日は、仲人電話を朝から晩まで

引っ切り無し使う事に成った。

 

高速道路で2回も電話の呼び出し

音が!折り返し電話は、させて戴

く様にしてますので暫し、お待ち

下されば有難いです。

 

 

*クレイクラフト教室のレッスン

 土日もしてます・公民館・ご自

 宅など駐車場が有れば出張レッ

 スンさせて戴いてます。

 

HP:DECOクレイクラフト教室蓮都

         http://ren種をntu.jimdo.com/

 

*インスタグラム:クレイクラフト蓮都

 クレイクラフト蓮都(@claycraft_rentu)

 

*結婚相談や仲人を26年間継続中です。

*「ご縁談茶会」もカフェで、ゆ~るく

   して居ります。お電話で問合せ下さい。

・鶴山仲人会会員

・ HP:昔ながらの仲人の寿throw life

   http://ju-throw-l.jimdo.com/