テレビドラマを堪能 | 岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

DECOクレイクラフト教室・結婚相談・昔ながらの仲人
田舎暮らし・ガーデニングを主に書いてます♪

今朝は、ボツボツの音に目覚めた雨か、あられか

正体不明です寒いので起床まで布団の中で長い

を決め込んだ。

 

昨日は、お彼岸前の墓掃除の予定でしたが新野

は、時々強風の為に迷ったが、お墓掃除に行か

ないで、鹿野に早めに戻った。

 

寒いので薪ストーブを焚いてから入浴を早めに

してベットで、お楽しみのテレビ「珍百景」を見て

「ポツンと一軒家」は、見ながら眠ってたけど終

わる寸前で目が覚めた。

 

続いて予定外の「刑事と検事」は、最初、見るの

を、迷ったが、だんだんドラマに引き込まれて目

が覚めて力を入れて見たわ。

 

父が汚名を着たまま死亡、兄弟は、離れ離れに

育ち父の知人に父の隠れてた功績を聞かされ兄

弟を囲む人達の愛と信頼の人情に魅せられて久

し振りにドラマを堪能した。

 

 

にほんブログ村

”昔ながらの仲人・結婚準備ブライダルナビ

 を岡山県・鳥取県・西兵庫で23年間継続中

 

”鳥取駅南クレイクラフト教室生・募集中

 

”電話 090-7994-2204(山口)

  ✉:inakasaronn@yahoo.co.jp

 

”ホームページ

「昔ながらの仲人の寿throw life山口」

 http://ju-throw-l.jimdo.com/

 

「クレイクラフト教室 蓮都」

   http://renntu.jimdo.com/