早く資格の取得も良いけど? | 岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

DECOクレイクラフト教室・結婚相談・昔ながらの仲人
田舎暮らし・ガーデニングを主に書いてます♪

昨日の夕方は、寒く成りましたが、お墓掃除でき

ました。

 

生徒さんのPSG 1-6母の日のギフトが出来上が

りました。

 

カーネーションを、お好みでの着色して頂きました。

さらりと手早く着色が出来上がりました!

 

続いて、ワッフルコーンの粉の雰囲気の着色は、

白の塊が出来たけど生徒さんは、満足の様子で

早く仕上げたい様子でした。

 

資格を、必要最低限の、お勉強で取得される方と

一つの課題を、手間暇かけて多方面から勉強を、

する方とが居られます。

 

指導者に成る場合は、同じ課題の物作りでも、や

り直しも勉強に成る。

 

早く資格の取得も良いけど、広く深く勉強するのも

得策だと思う。

 

しかし、習い事は、性格も左右するので、こればか

りは、生徒さんの意志に従うのも何かに付けて悪

くは、無いダロウけど?

 

 

にほんブログ村

”昔ながらの仲人・結婚準備ブライダルナビ

 を岡山県・鳥取県・西兵庫で23年間継続中

 

”鳥取駅南クレイクラフト教室生随時募集中

 

”電話 090-7994-2204(山口)

  ✉:inakasaronn@yahoo.co.jp

 

”ホームページ

「昔ながらの仲人の寿throw life山口」

 http://ju-throw-l.jimdo.com/

 

「クレイクラフト教室 蓮都」

   http://renntu.jimdo.com/