♪第5回 クリエイターズEXPO参加します♪ | HANANOCAFE*ART by Kaori Hashitsume

HANANOCAFE*ART by Kaori Hashitsume

イラストレーター「はなのかふぇ*橋爪かおり」
のアート作品をご紹介するブログ。
(2022年3月リニューアル)
イラストや写真、日常のよもやま話はこちらをどうぞ
→http://hananocafe.jugem.jp


画像無断転載・複写・模写・使用は固くお断りします

 

久々お仕事関係の記事です!(^^;)

 

2016年6月29日(水)・30日(木)・7月1日(金)の3日間、

東京ビックサイトで開催されます「クリエイターEXPO」

今回初めて参加させていただきます。

 

「クリエイターEXPO」とは、私のようにイラストを描いたり、

マンガやデザイン、音楽や映像をつくる様々な個人のクリエイターが

出展して来場する企業担当者に売込み商談をする場なのです。

(基本招待状がないと入場できません。)

 

 

今までお仲間が参加しているブースの見学に行った事は

あったのですが、参加は初めて。

 

東京を離れるに当たり、やはりじっとしていては

新しいお仕事との出会いはない!という事で

去年会場で思い切って申し込み、出展する事にしました。

 


お仕事ご相談・商談承ります!


イラストレーターゾーン(25-67)に

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

    

 

 

介護・健康関係や植物のイラストを

推していきたいなーと思っています。

 

          

 

 

 

ポスターやチラシ等制作したのですが

こっちから持って行くのは重くて大変、

かといって送るのも不安…ということで

明日前乗りして北千住の工場に印刷物をとりに行き

(工場引き取りが出来る&安いので

  東京カラー印刷さんに全てお願いしました)

会場にまっすぐ行って前日準備してこようと思ってます♪

 

東京仙台間の高速バスでね、王子駅で止まるのがあるのさ。

これに乗って王子で降りると北千住がすぐなのですよ!

なんと好都合…

 

 

 

準備は整ったー。

成果出したいです。