帯状疱疹後の神経痛が治るのには、まだまだ時間がかかりそうな今日この頃。

久しぶりに、児島本場へ。


ヴィーナスシリーズの準優勝戦もあるし、週末だし、本場はけっこうなにぎわい。


さっそくハイボールと唐揚げで、いい気分😊

やっぱり、ボートと酒は合うわぁ😆


舟券成績はちょいプラスだったので、まあいい方でしょう。

9月はずっと外れてたので、的中は久しぶりかも。


もりもりもりやーちゃんは、今節調子が悪くて、なんか盛り上がりにかけるところもあったけど、久しぶりに見る女子戦、なかなか面白かったです。

友人は、新人の石丸こまきちゃんを推してたけど、見事に転覆してました。

かーわいちょ😣


お酒のお代わりといっしょに、焼きそばを買おうと思ったら、ちょうど売り切れ。

まあ、お酒さえあれば(笑)


気分転換もできて、いい休日になりましたー♪